ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ レビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲーム&ウォッチ スーパーマリオブラザーズ懐かしさに惹かれて買っちゃいました!!

こういう可愛くてノスタルジーに浸れるデザイン大好きです!!

パッケージはこんな感じで紙箱をプラのケースで覆ってあります。

プラのケースを外すとBALLのゲーム画面が出てくる遊び心は任天堂らしいですね♪

説明書は無くてパッケージの裏にあるQRコードを読み取って見に行けるようになってます。コスト削減かな・・・

QRコードアドレス先
https://www.nintendo.co.jp/support/game_watch/index.html

早速起動!!
こういうゲームの起動画面ってワクワクしませんか!?

ゲーム機の裏側です。

スタンド出来るものがない!!

どうした任天堂ぅ!?

せっかくウォッチ機能があるのに!?

ここは粋な計らいをするのが任天堂じゃないの!?

時計モードの背景は三種類選べました。

キャラクターたちが動いてるのが可愛いです♪

秒単位は外側の赤と黒の点々が時計回りで表示されていきます。
効果音は「ピッピッピッ」って感じ。

だけど、アラーム機能がない!!
しかも常に充電してなきゃ勝手にスリープしちゃって、その解除機能もない!!

どうした任天堂ぅぅっ!!

寝室に飾ろうと思ってたのに・・・

仕方ないのでスタンド出来るものを買って、iPhoneのアダプタで充電しながら飾ることにしました。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク




コメントを残す

*