マル de モンスターボール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

ミスドのポケモンシリーズレビュー!

マル de モンスターボール

テイクアウト216円

外見はモンスターボールにそっくり!(笑)

中身はこれです。

切ってみて・・・、あー。となりました。

クリームもうちょっと欲ちぃ。。。

もちもち生地で、子供は外側のストロベリー風味のパリパリにコーティングされたものだけを食べていました。(笑)大人には少し甘いかも。食べ応えが欲しいところ!

次は新登場ラッキー!

どうしてラッキーがチョイスされれたのでしょう?アニメ見てる人は分かるんでしょうかね(゜-゜)テイクアウト259円

私と子供が好きなポケモンいるので、ぜひそちらをお願いしたい!!(*´з`)

後で何のポケモンか載せておきますね!

皆さんは何のポケモンが商品化してほしいですか?

イーブイ?ヒバニー?それとも~???

こちらはストロベリーチョコをコーティングしてあるので、安定の美味しさです。タマゴの下部分にホイップクリームも敷かれていて、見た目も良し!味も良し!で、満足できます(^^♪

耳部分までストロベリーチョコでした!

お次はピカチュウドーナツ

前回ミスドでピカチュウドーナツが出たときはたしかバナナ味だったはず。テイクアウト259円

今回はなんとプリン味!旦那は今回買った中でこのピカチュウドーナツが一番美味いと言っていました!

うまい!

あと前と比べると顔がコンパクトになり、おめめがキラキラ✨になってる!

↓今回                      ↓前回

これまた中にはホイップクリームが入っていて、こちらも外身、中身、共に満足なお品となっていますねぇ~

*あーくぅの一言*

上の文で書いていた私と子供の好きなポケモンですが、実は~、

......

...

コダック!!でしたぁ

クワぁ?(‘◇’)といつも真似しています。

普段はおとぼけていますが、技を発揮すると強くて、バカにしていたカスミも名で繰り回すほど凄いのです!!ぜひ、検討お願いしたいものです~~(*’▽’)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク




コメントを残す

*