コメダ珈琲テイクアウト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、今日は久しぶりにコメダ珈琲のものが食べたくなり、テイクアウトしてきたので、書いてみました♪

事前に近くのコメダにテイクアウトの品を電話予約しておきました。

本当はイートインしたかったけど、コロナの勢い凄いですし、テイクアウト!

頼んだものは、ブレンドコーヒー、カフェオーレ、選べるモーニングの定番ゆで玉子と名古屋名物おぐらあん。

それと、フライフィッシュバーガーとカツカリーパンです!

※選べるモーニングとは…好きな飲み物注文すると、半トーストとゆで玉子かおぐらあんのどちらかが選べて、無料でもらえます。開店から朝11時まで!

今回はドリンク2つ頼んだので、ゆで玉子とおぐらあん1つずつ選択しましたよ。

店舗によってまたは期間限定などで、選べるモーニングの内容が違う場合があるので、お近くの店舗調べてみてください(^o^)丿

中身はこのような感じです。

少し前にコメダ珈琲のボリュームが凄いと話題になりましたが、本当にそうで、逆広告詐欺と言っていいのか…(笑)

メニューよりも出てくる品の方がボリュームが多く、食べる側からすると嬉しい悲鳴ですね‼♡

写真では伝わりつらいかもしませんが、1個食べたら相当お腹膨れる(#^^#)

いつも席が埋まっているのも分かる!

ブログ主の家の周りは田舎の方なので、ウーバーイーツとかなじみがありません。お家時間充実したい方オススメだよ♪

テイクアウトメニューにはデザートドリンクもお持ち帰り出来ますが、ケーキなども今後お持ち帰りできるといいですよねぇ(*’▽’)

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク




コメントを残す

*