業務スーパーの話題のアイスを食べ比べてみた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、あーくぅです。

前から主婦層に人気の業務スーパー。

久しぶりに行くと、気になる商品がちらほら…。

今回はこちらのアイス。

チーズケーキアイスバーPASAKA!

味の種類は、ストロベリー、ココナッツ、バニラ、チョコレートありました。

早速切って並べてみます。

外身は変わらず、中身だけ違います。

そしてまずは、一口バニラから…。

普通のアイスと違ってアイスがほろっと崩れるようになっています。

元がチーズケーキと言っているので、後味少し酸味っぽく感じられました。

チーズケーキと言われればチーズケーキだが、酸味のあるヨーグルトっぽくもある。

次はココナッツ、これは、すごくココナッツの味が強いです。クセ強~(;’∀’)

普段食べていない人からすると食べにくいかも。。。

ココナッツ好きな人は好きかもしれません。。

チョコレートはそれほど甘々していなく、ねっとりもしていない。

私は可もなく不可もない感じ。

最後はストロベリー、これは、一番美味しい。チーズケーキとイチゴは合うようにこれが一番しっくり来た味してました。

4つの中で断トツストロベリーの勝利でした。

好みの問題もありますが、ねちっとした、クリーム状のアイスが好きです。

あくまでも、個人の感想ですので、個人差あります。乱筆乱文失礼しました。

お読みいただきありがとうございました(*‘∀‘)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク




コメントを残す

*